ホーム ゴー ホーム

本業を外れて住宅関係のお仕事をヘルプしてきた。
マンション買った人たちへのオプション品販売だったんだけど、やっぱりみんな必死。
そりゃそうか。数十年ローン抱える一世一代の買物(の付属品)だもん。
赤ちゃん椅子から落ちかけてるのに無視して話だよ。はー。すっごいなー。
でもなんでそんなに自宅が欲しいんだろ?


だって契約書にサインしちゃったら、もうとりかえしがつかないんだよう。
しまった。もちっと都心にしとけばよかった。なんて思うことすら許されなくて。
それこわーい。まじでこわーい。賃貸続けるのじゃ駄目かね?効率悪いのかね?
むむー。まったく理解できん。理由は以下あたりか。


・実はドブに捨てるほどお金が余っている
・ハローニューデイズ的なドリームの中にいる
・一家の主というフレーズに惹かれた
・調査しまくって納得した
・調査しまくってるうちにわけわかんなくなって、ここでいいや、って思考放棄した


こんな風に書いておいて実は、必死さと疲弊の中の幸せムードを感じてて。羨。
そういうのには到底手が届きそうにないからなー。