秋は深紫を着こなし計画

鯛が好きだけど今日は無かった

立川に遊びに行って。なんか駅に人があふれてるなって。
会話を立ち聞きしてみれば、きょうはa-nationらしくて。
でもなあ。すっげー雨降ってるよ。きつ。
みんな行ったのかな。当然行ったんだろうな。
てかいまも濡れながらテンションあげてる人がいるんだ。
ラストを盛り上げる花火。そうHPに謳ってるけど。無理でしょ。


ランチにお寿司。特別美味しい店じゃなかったけど。
でもなんかいいよ。大人な気分。オレの大人はそんなもん。
と思ってたら友達も同じだったらしくて。ふたりして満足。
眠いと言いながらふらついて。いかにもな日曜。ゆるい。


服たくさん見た。女の子の服を見るのはかなり楽しい。
秋物は難しいから。てことで今回は見だったけど。
結局クロスケーブルおおきく振りかぶって (2)を買って帰った。