サルシューっておしゃれっぽい?

ウルトラマンライクな赤×銀

友達に誘われてフットサルをやった。ひさしぶりの参加。
はじめての時に張り切って買ったadidasのトップサラ。


街履きもできそうかなーって決めたんだけど。
ん。気がつけば9割7分くらい街履き用になってた。


ファッション系の雑誌なんかで、サルシュー履きこなし、みたいな記事があって。
それ見て買っちゃったからいけなかったかな。まんまと策略ハマリ。でもどうだろ。
それくらいならサルシュー買うより普通にスニーカーにしとけって話では。


むむむ。せっかく買ったからには活用しないとね。
これからはもっとちゃんと履くから。ごめんよっ。
と思ったのも束の間。仕事後の深夜フットは足にキて。
2時間もやれば生まれたての子馬状態。やっぱり街履きメインで。